何たって、彼の胃袋をつかんだのは原先生のレシピです(笑)

何たって、彼の胃袋をつかんだのは原先生のレシピです(笑)

こんにちは、原のり子です。

三重県津市で、お料理が苦手な方も大歓迎の、お料理教室を開いています。

津市だけでなく、四日市市鈴鹿市松阪市からも、たくさんの生徒さまに、お通いいただいております

先月、おめでたくご結婚されたさん。

新婚生活が始まり、毎日のご飯が当たり前の生活に。

そんな新婚ホヤホヤのさんも、お料理に困ることなく、毎日頑張っているのは、彼女が結婚前から、お料理の準備を始めていたから。

決して、プロ級になる必要はありません。

でも、お料理をすることを日常にしておくと、どんな未来が来たって、慌てることはありませんよ

先日、さんから、私のお誕生日に合わせて、とっても嬉しいメッセージをいただきました。

ご紹介させていただきますね!

原先生、お誕生日おめでとうございます!

原先生への思いはもう文字では語れません(笑)って言うくらい大好きで、感謝してもしきれません!

今のお仕事の最初の繁忙期帰りは夜の9時、10時の毎日(;つ)

そんな時期に、原先生のメルマガに癒されてました。

そして、毎週のようにレッスンを受けていました(笑)

仕事で三重に来て、中友達とも遊べず彼氏もいなかった私にとって、原先生のレッスンは本当に楽しい時間でした!

今でも癒しの大切な楽しい時間ですが、あの時、原先生に出会えてなかったらどうなってたのかなー(><)と思っちゃうくらい。

原先生は、私にとって大きな存在です。

そして、気づけば彼氏が出来て、結婚まで来ました!

本当に原先生さまさまですよ!

たぶんレッスンに来てなかったら、彼と付き合えてなかったかもしれないし、付き合っても結婚とはならなかったかもです。

何たって、彼の胃袋をつかんだのは原先生のレシピです(笑)

もう原先生に、足を向けて眠れませんよ!

本当にありがとうございます(;つ)

原先生の料理はすーごく美味しいです。

彼だけでなくおじいちゃん、おばあちゃんも大好きです()

先生のおかげで、たくさん喜んでもらえました。

本当にありがとうございます!

あと、いつも原先生の笑顔や、人柄に癒されてます。

原先生が素敵な人だからですかね!

レッスンに来る生徒さんも、皆さん素敵で、良い刺激をたくさんいただいています。

ほら!原先生、書いても書いても終わりません(笑)

誕生日関係なくなってますが、本当に原先生大好きです()

原先生の笑顔がいーぱいの、素敵な1年になりますように()v

これからもよろしくお願いします!

松阪市在住30代さん

さん、熱烈に熱いラブレター、本当にありがとうございます!

一昨年の9月から、レッスンに来てくださって、ほぼ毎月通ってくださって。

結婚式の準備まっただ中で、忙しいにもかかわらず、やっぱり月1回は行かないと気が済みません!と参加してくださって笑

1年間、職場に毎日お弁当を持っていきます!という目標も、本当に頑張ってクリア!

復習しては、お写真と喜びの声を送ってくださる、そのマメさ。

私の方こそ、さんに足を向けて寝られません。

さんだけじゃなく、お教室にはそんな生徒さまばかりなので、そろそろ立ってしか、寝られなくなりそうです苦笑

こんな風に思ってくださる生徒さまに、心から感謝!

その想いが溢れるゆえ、私のレッスンはどんどんボリューミーになる一方

6月のアレンジ素麺は、4種類!

7月のパスタも、3種類!

お教室にお越しくださる皆さま、必ずお腹ペコペコの状態でお越しくださいね

ここは、お料理初心者の方、苦手な方も大歓迎のお教室です。

楽しく作るって、美味しく食べて、お料理上手になっちゃいましょう!

7月のメニューは、私の大得意のパスタレッスンです。

パスタ食べたいの?だったらウチ来る?と、サラッと言えるようになれる、絶品パスタをお伝えします。

お教室のレッスンは、初めましてのかたも、お久しぶりの方も、大歓迎でお迎えいたします

最新レッスンの詳細とお申し込みは、こちらのお教室メルマガにて、ご案内しております

三重県津市の料理教室原のり子クッキングスクール

三重県津市垂水近鉄南が丘駅徒歩10分

0907292-2535

レッスンメニュー

アクセス

生徒様の声

毎日の料理がカンタンに、どんどん上達する!魔法の料理レシピ

お問い合わせフォーム

電話0907292-2535

四日市市鈴鹿市、津市江戸橋、一身田、津新町、久居、伊勢中川、松阪市伊勢市紀北町、熊野市、伊賀市名張市などからお越しいただいております。

グループレッスン、プライベートレッスンがあり、お料理初心者の方、苦手な方にも丁寧に指導いたします。